公園散歩とラン 

 

 


今日は風が冷たくて寒い一日。


 


雲が多いけれどまずまずのお天気だったので、


広い公園をお散歩してきました。



 


 


さぁ、歩くよー



 


 


池の周りをぐるっと一周〜



 


 


止まってる写真は仏頂面だけど、


歩いてるときはにこにこ顔だよー♪



 



 


 


お目当ての梅林に到着〜


曇り空だったのが残念だったけど、


ほぼ満開で綺麗でした。



 



 



 


 


広い芝生広場をぬけたらお散歩終了。



 


 


 


帰りはランへ寄ってきました。



 


 


お洋服は100%破るので脱ぎ脱ぎ(笑)


いつものように大暴れして遊んできました。



 



 


 


楽しかったね。



 


 


 


 


 


今日はマックスの6回目の命日です。



 


半年たってようやく夢にでてきてくれました。


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2679-c85c0afd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top