お山のランで 

 

 


今日はお山のランへ行ってきました。


 


大好きな崖エリアだよー



 


 


くり&るん と一緒です。



 



 


 


4人でわいわいがやがや♪


ボールを追いかけたり、うろうろしたり。


みんなにこにこで遊びました。



 



 


 


そして、


今日は大切なお友達 まろんちゃんの19歳のお誕生日でした。


きっとお空の上でも盛大にバースディパーティーが開催されただろうね〜


まろちゃん、お誕生日おめでとう♪



 


 


レインとみゅうもケーキをいただきました。


『まろちゃん、いただきます!』



 


 


 


みゅうは大好きなくりちゃんをストーカーして、



 


 


レインはあちこちふら〜っと探索♪



 


 


もちろん崖遊びも堪能して、



 


 


たくさん遊んだお山のランでした。



 


 


楽しかったね。



 



 


 


 


 


 

スポンサーサイト

category: Weblog

tb: 0   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://maxrainmyu.blog.fc2.com/tb.php/2680-21aa643b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top