おめでとう旅行 

 



昨日の夜、無事にお家に帰ってきました。

今回もお友達と一緒にいっぱい遊んで楽しい2日間でした。





今回のお出かけ先は Woofさん

先日7歳のお誕生日を迎えた、るんこたちのお誕生日旅行に便乗してきました。



雪だよー

IMG_6604.jpg




少しだけど雪が積もっていて、

わんこたちはテンションアーップ♪

IMG_6508.jpg


IMG_6478.jpg




くまこ&るんこの姉妹ショット

IMG_6559.jpg




くりちゃんも、

IMG_6609.jpg




るんこも、

IMG_6606.jpg




くまこも、

IMG_6613.jpg




レインとみゅうもにこにこで遊びました。

IMG_6584.jpg






ランで遊んだあとはお待ちかねのプールへ。

(湯気で視界不良のためほぼ写真なしです。)

IMG_6722.jpg



IMG_6670.jpg




この日、生まれて初めて泳いだみゅう

初めはライジャケを借りて泳いでいたけれど、

すぐに上手に泳げるようになりました。

IMG_6644.jpg




くまことるんこ、プールでも並ぶよー^m^

IMG_6688.jpg






そして、ディナータイムには全員集合です。


るんこ達兄弟姉妹のママ セイラちゃん

P1820216.jpg 




 セイラちゃん&ライムくん

P1820253.jpg




くまこ

P1820195.jpg




るんこ&お姉ちゃんのくり

P1820281.jpg




のあ と お兄ちゃんのたけちゃん

P1820293.jpg






一緒におめでとうしたお友達♪

ウィンクちゃん

P1820244.jpg



モモちゃん&桜ちゃん

P1820206.jpg

P1820201.jpg



バディ&マカナ&ルカ

P1820304.jpg




ありす&いね&くう

P1820280.jpg




いねちゃんはみゅうのお母さん♪

よーく似てるよ~

P1820192.jpg





美味しいケーキをいただいて、

賑やかにお祝いしたお誕生会でした。

みんな、おめでとう。

7歳も元気で楽しい毎日を過ごしてね。

P1820262.jpg


P1820239.jpg




翌日もたっぷり遊びました。

そのようすはまた明日。









category: 旅行

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top