おさんぽ 

 




昨日の夜から降っていた雨も朝にはあがって、

今日も暖かい一日になりました。



夕方のお散歩のころにはようやくちらりと青空♪

IMG_6885.jpg




ユキヤナギがちらほら咲きだしました。

春だね~

IMG_6889.jpg 



てくてく歩く写真はなかなか難しい・・・

歩くのが速いのでぶれぶれになります^_^;

IMG_6895.jpg 



お散歩友達には会えなかったけれど、

ごきげんで歩いたお散歩でした。

IMG_6901.jpg 




帰る頃、空にはお月さまが浮かんでました。

明日はいいお天気かな。

IMG_6920.jpg 









スポンサーサイト

category: レインとみゅう

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top