またまたお山のラン 

 




今日はまたまたお山のランへ。



マックスとお空のお友達にご挨拶とお願い事をして、

さぁ、遊ぶよー

P1830094.jpg 




冷たい北風が強くて寒かったけど、

2人とも元気いっぱい♪

P1830005.jpg 


P1830033.jpg 




2人ぽっちで遊んでたら、

永奈ちゃんと鉄人くんがやってきてくれました。

P1830103.jpg 



帰り際だったので短い時間だったけど、

久しぶりに会えてうれしかったよー

またゆっくり遊んでね。

P1830098.jpg 




永奈ちゃんと鉄人くんにバイバイして

もうひと遊び♪

P1830124.jpg 




2人ともにこにこごきげんさんだよー

P1830024.jpg 


P1830016.jpg 




そろそろ帰るよ~ の声で始まった

〆のがうがう遊び^m^

P1830151.jpg 




今日も楽しかったね♪

P1830113.jpg 








今日はマックスの7回目の月命日です。

ここ数日はまた寒くなるらしいけれど、

もうすぐ春だよ。

そろそろ冬のお洋服から着替えないとね。。

P1830165.jpg 









category: お出かけ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top