みんなでお散歩 

 




昨日は半袖でOKな暖かすぎる一日。

お天気もいいので、

久しぶりにぱぱと一緒にお出かけしてきました。



こんなところへ来たよー

IMG_5044.jpg 




階段をのぼること約20分で、

IMG_5069.jpg 




天橋立を望む傘松公園に到着♪

おなじみの “またのぞき” はできないので(笑)

仲良く並んでみました。

IMG_5077.jpg 




↓この写真の左端に見える展望デッキ

床がシースルーになってるらしいので、

IMG_5108.jpg 




2人もいってみたけれど、

周りが見えすぎて挙動不審でした(笑)

IMG_5115.jpg 


この日は日向は暑いくらいだったけど、

風が吹くと涼しくて気持ちよかった~

公園では観光に来ていた人たちにたくさんなでなでしてもらって

ごきげんだった2人でした。







そして天橋立からの帰り道、

お花見散歩してきました。

P1840544.jpg 




ここは去年の春、マックスと一緒にお花見散歩したところ。

あの日はとってもお天気がよくて、

のんびりゆっくり歩いたよね。

blog_import_56dda0e4d622e.jpg 




今年はレインとみゅうと一緒に歩きました。

P1840523.jpg 




張り切りすぎる2人にひっぱられぎみに、

「マックスはここまで歩いたよ」とか「橋を渡ってこっちへ行ったよ」とか

思い出話しながらのお散歩でした。

もしかしたらレインと2人きりなら来られなかったかも。。

みんなそろってのお散歩でよかった。

P1840557.jpg 




もうすでに夕方でおまけに曇り空だったので、

ちょっと暗かったのが残念だったかな。

P1840642.jpg 


P1840587.jpg 




たくさん歩いて楽しい一日でした。

P1840599.jpg 









category: お出かけ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top