お久しぶりと初めまして 

 




今日はまたまたお山のランへ♪




集合したのは、

毎度おなじみ~の くり&るん

IMG_5500.jpg 


IMG_5692.jpg 



と、


関東からこちら方面へ遠征中のお友達♪

超・超お久しぶり~の ジョアちゃん

IMG_5555.jpg 


ジョアちゃんの妹ちゃんで

初めまして~の ビオちゃん

IMG_5544.jpg 



と、


レインとみゅうの6ゴルで遊んできました。

IMG_5650.jpg


IMG_5584.jpg 




みんなでボール遊びしたり、崖遊びしたり。

顔ぶれが違ってもやることはおんなじ^m^

IMG_5668.jpg 


IMG_5631.jpg 




みんな元気いっぱいで遊びました。

IMG_5533.jpg 


IMG_5486.jpg 


IMG_5648.jpg 


IMG_5517.jpg 


IMG_5565.jpg 




lomiaさん、パパさん、楽しい時間をありがとうございました。

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

ジョアちゃん、ビオちゃん、一緒に遊んでくれてありがとう。

また遊んでね♪

IMG_5703.jpg 








category: お出かけ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

ありがとうございました!

お礼のコメが遅くなりました~
先日はほんとにいろいろとありがとうございまた!
お久しぶりのレイン君ママさん、はじめましてのかわいいみゅうちゃんに
あえて楽しいひと時うれしかったです!
びっくりぽんの数々のお土産も旅の途中美味しくいただきながら
無事関東に帰りました。マダムシンコ!ぐ~^^♪

集合写真の間隔がやっぱりで(笑)
また関東でお会い出来る時を楽しみにしてます!

ローミーJB母 #MG1pjoA2 | URL | 2016/04/13 14:45 | edit

ローミー母さまへ

こちらこそ先日はありがとうございました。
遠いところをお疲れさまでした。
久しぶりにお会いできて楽しい時間でした。
マダムシンコ、ぐ~♪でよかったです(*^^)v
またご一緒できるときを心待ちにしておりまーす♪

マックスまま #- | URL | 2016/04/14 23:17 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top