河川敷まで 

 




ここのところ暖かすぎる日が続いていたけれど、

今日は風が冷たくて肌寒い一日になりました。



夕方は遊歩道をお散歩♪

IMG_7255.jpg 




張り切っててくてく歩いてついた先は、

IMG_7264.jpg 




最近レインがお気に入りの河川敷。

今日は夕焼けが綺麗だろうと思って来てみたら、バッチリでした♪

IMG_7271.jpg 




途中で出会った まるちゃんとディアナちゃんも一緒です。

が、このメンバーの集合写真は

あっちむいたりこっちむいたりでなかなか難しい^_^;

IMG_7283.jpg 




そして、油断してたら勃発するパピートリオのお遊び。

リード付きなのでこんがらがってえらいコトになります。

IMG_7288.jpg 




この3人を見てると、

レインがとーーーってもオトナに見えます(笑)

IMG_7292.jpg 




そんなこんなで、楽しいお散歩でした。

IMG_7306.jpg 




夕陽に染まる八重桜。

ソメイヨシノはすっかり葉桜になってしまったけれど、

八重桜はこれからだね♪

IMG_7307.jpg 







スポンサーサイト

category: レインとみゅう

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top