日曜日のラン 

 




今日はランのイベント 『Dogscan』 を受けてみました。



お腹にまいてるヘッドホンみたいなものから

各臓器の周波数を測定して、ずれがあればヒーリングしてなおす。

っていうものらしいけど、

P1860207.jpg 




所要時間は15分くらいだったかな?

初めは「なにこれ?どうなるの?」ってオタオタしてた

小心者のレインだったけど(笑)

結果はそれなりに健康ということでした。

『感情』の診断とかもできてなかなか面白かったです。


レイちゃん、どうだった?^m^

P1860212.jpg 




終わったあとはランで遊ぶよー

P1860331.jpg 




今日は陽菜ちゃんも一緒♪

P1860284.jpg 




がうがうしてまたまたブルーくんに集めてもらったり~

P1860264.jpg 


P1860272.jpg 




ボール遊びしたり~

P1860378.jpg 


P1860366.jpg 




パピークラスの同級生 陽菜ちゃんとみゅう

P1860351.jpg 




オトナクラスの同級生 ゆきちゃんとレイン

P1860380.jpg 




今日も楽しかったね♪

P1860388.jpg 








category: ランでの日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top