今日は、 

 




今日は晴れて初夏の陽気。

ついこの間ストーブを片付けたところだけど、

エアコンのお世話になるのも近いような気がします。




みゅうは本日、生後11ヶ月になりました♪

P1860997.jpg 



そして、


レインは本日、7歳ラストの日♪

P1870046.jpg 




そんな今日ですが、

いつもと変わらずランで遊んできました。

P1870021.jpg 


P1860987.jpg 




年齢差7歳と1カ月、体重差10キロのがうがう遊び。

おぢちゃんとちびっこ、どっちもがんばれー!

P1860973.jpg 




今日くらい暑くなるとわんこ達にはこたえるようで、

ボール遊びも休み休み。

日の当たる場所でもおかまいなしに休憩する

おおざっぱーなレインと、

P1870102.jpg 




日陰の涼しい草地を選んで休憩する

なかなかしっかり者なみゅう。

これって男のコと女のコの差?

P1870105.jpg 




陽が沈むと涼しくなって絶好調~

P1870130.jpg 




今日も楽しく遊んだ2人でした。

P1870153.jpg 




綺麗な夕焼け♪

明日も晴れそうだね。

P1870146.jpg 








category: レインとみゅう

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

みゅうちゃん おめでとー!
レインくん♥ あした おめでと~!

kazuha #ravCq39c | URL | 2016/04/22 23:02 | edit

kazuhaさまへ

おめでとうをありがとうございます♪
また一緒に遊んでくださいね~

マックスまま #- | URL | 2016/04/24 00:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top