おめでとうの日 

 




今日はレインのお誕生日。

甘えん坊なところは相変わらずだけど、

ニコニコで8歳のお誕生日を迎えました。



レイちゃん、お誕生日おめでとう♪

IMG_5831.jpg 




陽がさすと暑いくらいだった今日、

久しぶりにママやお姉ちゃん、仲良しさんたちと一緒に

“おめでとう!” してきました。



レインのママ はなちゃん

IMG_5761.jpg 




ゆきちゃん

IMG_5797.jpg 




4年ぶりの メルちゃん

IMG_5819.jpg 




そして、


くり&るん

IMG_5750.jpg 


IMG_5748.jpg 




みんなが一緒で嬉しい みゅう

IMG_5835.jpg 




ずっとにこにこさんだった レイン

IMG_5822.jpg 




ママ&お姉ちゃんたちと一緒に♪

1461409228254.jpg 




お里のおとうさんにもいっぱい甘えたよー

IMG_5814.jpg 




美味しいランチをいただいて、

たくさんお喋りして楽しいお誕生日の一日を過ごしてきました。

はなちゃんママ家、メルちゃん家、まろくり家のみなさん、ありがとう。


はなちゃんベイビーズのみんな、お誕生日おめでとう♪

IMG_5935.jpg 





お誕生日夜の部はうまうま祭り♪

ご飯はちょっと控えめにして、美味しいケーキをいただきました。

「ぼくのケーキ!」 って期待満々なレインと

「わたしのぶんもあるよね?」 ってちょっと不安なみゅう

対照的な2人がおもしろかった(笑)

IMG_5985.jpg 




お兄ちゃんになって迎えた8歳だけど、

これからも元気でレインらしく楽しい毎日を過ごそうね。

いつも優しいお兄ちゃんでいてくれてありがとう。

まま大好きでいてくれてありがとう。

生まれてきてくれてありがとう。

IMG_5996.jpg 








category: レインのこと

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

お誕生日おめでとうデス~

こんばんわ^^

御無沙汰しております。
いつも拝見してます♪

レイちゃんお誕生日おめでとう^^
お兄ちゃんになったこの一年もいっぱいにこにこで
沢山ウマウマして元気でいてね♪

レイちゃんのママがのぞみに似ていてなんだか嬉しくなりました。
くりちゃんもるんこしゃんも元気で何よりです。

同じお誕生日ののぞみおばちゃんも何とか無事に
13才のお誕生日を迎えてくれました♪

これからもうんと長生きできるようにがんばります^^

のぞみのばあや #PFt8eiKU | URL | 2016/04/24 01:14 | edit

大好きなレイン君

お誕生日おめでとう♪
いつもにこにこして優しいお兄ちゃんですね(^-^)
8歳のレイン君が毎日楽しくて甘えん坊で幸せな一年をお過ごしください。
たまには、かおるちゃんとも遊んで下さい

楓まま #ciZ.EuIc | URL | 2016/04/24 03:57 | edit

Happy 8th Birthday♪

レインくん、お誕生日おめでとう♪
たくさんのお友達そしてママ&ごきょうだいと
みんなにお祝いされて良いお誕生日でしたね。
.・.+ .・.∽.・.+ .・.∽.・.+ .・.∽.・.+ .・.∽.・.+ .・.∽.・.+ .・.∽.
これからもみゅうちゃんの良きお兄ちゃんとして、
元気ににこにこさんで過ごしてね。
楽しい毎日が続きますように

ちょこっと #HAH5rN26 | URL | 2016/04/24 08:05 | edit

のぞみのばあやさまへ

ご無沙汰しております。
おめでとうをありがとうございます♪
優しいけれどちょっと頼りないお兄ちゃんではありますが^_^;
にこにこで楽しい毎日を送ってほしいと思ってます。
はなちゃんママはとっても優しいママなんですよ。
ほんわかな雰囲気と優しいお顔がのぞみちゃんと似てますね~
くりるんたちも元気いっぱいでうちの2人と仲良くしてくれてます。

のぞみちゃんもお誕生日おめでとうございます♪
ますます元気でのんびりと楽しい毎日を過ごしてくださいね。
ぜひまた一緒に遊んでくださーい。

マックスまま #- | URL | 2016/04/25 23:15 | edit

楓ままさまへ

ありがとうございます♪
やんちゃ坊主だったレインももう8歳になりました。
甘えん坊は相変わらずですが、これからもみゅうと一緒に楽しい毎日を過ごしてほしいです♪
かおるちゃんともまた遊びたいですー。
お顔をがぶーっとかじる遊び方は健在ですよー(笑)

マックスまま #- | URL | 2016/04/25 23:20 | edit

ちょこっとさまへ

おめでとうをありがとうございます♪
今年もママや姉妹たち、お友達と一緒にお祝いできて楽しい一日でした。
これからも2人仲良く毎日がうがう三昧で
元気いっぱいの楽しい毎日を過ごしてほしいです(*^-^*)

マックスまま #- | URL | 2016/04/25 23:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top