のんびりとがんばれ 

 




ゴールデンウィーク初日はひんやりな一日になりました。

普段通りのわが家は、

いつものようにのんびりお昼寝して、

IMG_7455.jpg 




夕方のお散歩はのんびり遊歩道散歩♪

IMG_7469.jpg 




レトロなトンネルをくぐって、

信号を渡ってついた先は、

IMG_7470.jpg 




お気に入りの河川敷♪

二週間前には満開だった八重桜もすっかり葉っぱになってました。

IMG_7472.jpg 




こっちの橋から向こうの橋まで歩くよー

IMG_7480.jpg 




橋を渡ってUターンしてきたよー

向こう岸に見えるのが八重桜の並木道。

これから青い橋を渡って帰ります。

IMG_7487.jpg 




レイちゃん、にこにこ♪

みゅうちゃん、「ん?」ってお顔が可愛いね^m^

IMG_7489.jpg 




のんびりたっぷり歩いたお散歩でした。

IMG_7505.jpg 




いっぱい歩いたはずなのに・・・

若者は歩くだけじゃ足りないらしくて、

レインを誘って夜の部が開催されてました。

がんばレイちゃん^_^;

IMG_7528.jpg 







スポンサーサイト

category: レインとみゅう

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top