ごーるでんうぃーく つづき 

 




5日も朝からいいお天気♪

強い風もやんで、涼しくて気持ちのいい一日でした。




お山のドッグランに来たよー♪

IMG_7007.jpg 




うん十年ぶりに来たスキー場に

グリーンシーズン限定のドッグランができていました。

貸し切りのドッグランで遊ぶよー

IMG_6967.jpg 


IMG_7249.jpg 




場所は変わっても相変わらずのがうがうから~

IMG_7077.jpg 


IMG_7116.jpg 




ボール遊び♪

IMG_6984.jpg 


IMG_7281.jpg 


IMG_7041.jpg 




ここでも楽しいねー♪

IMG_6997.jpg 




いっぱい遊んで満足のお2人さんでした。

IMG_7226.jpg 



この後、2人には車でお留守番をたのんで

ヒトは温泉でほっこり~

何年も前に何度もスキーに来てはのんびりつかった温泉で

再び温まったひと時でした。



帰る前に広場でお散歩して、

DSC_8665.jpg 




楽しかったお出かけも終了となりました。

楽しかったね、また行きたいね~♪

DSC_8657.jpg 







そして、お出かけから帰ってきた翌日も

元気だったお2人さん。

この日は午後から雨の予報だったので、

朝イチでランに遊びに行ってきました。

P1880229.jpg 


P1880237.jpg 




こんなかんじで、ごーるでんうぃーくを楽しんでます(*^-^*)

P1880241.jpg 








category: 旅行

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top