再会♪ 

 




今日は朝からピカピカの青空♪

初夏の陽気の一日でした。



久しぶりに観光地をお散歩だよー

P1890025.jpg 




日向は汗ばむ暑さだったけど、

日陰は涼しくてそれなりに快適でした。

P1890052.jpg 


P1890060.jpg 


P1890073.jpg 




たくさんの観光客さん達に声をかけてもらって、

いっぱいなでなでしてもらったご機嫌なお散歩でした。

P1890080.jpg 





嵐山をあとにして、

初めましての可愛いコちゃんのお家にお邪魔してきました。

P1890136.jpg 




小結 すびすび すびちゃんですよー♪

P1890150.jpg 




みゅうのお姉ちゃん 小結ちゃん に会いに行ってきました。

初めて会ったすびちゃんは、ふさふさコートの元気で可愛いお嬢ちゃん。

やっぱり似てるよね~

P1890173.jpg 




約10カ月ぶりくらい?の再会。

お互い えーっと誰だっけ?? って確認しあいっこして、

P1890106.jpg 


P1890154.jpg 




さっそく意気投合♪

動きが早くてほとんどブレブレの写真です^m^

P1890192.jpg 


P1890201.jpg 




元気いっぱいすぎのジョシーズにおされっぱなしのレインは、

P1890159.jpg 




安全地帯に避難してました(笑)

P1890183.jpg 




コイケちゃんには気の毒だったけど、

2人のひっぱりっこも見られて嬉しかったな~

みゅう、お姉ちゃんに遊んでもらってよかったね♪

P1890217.jpg 




すびちゃん、遊んでくれてありがとう。

P1890120.jpg 

小結ちゃん家のみなさま、突然の訪問にもかかわらず

温かく迎えていただいてありがとうございました。

また一緒に遊んでくださいね。







category: お出かけ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top