晴れの土曜日 

 




今日も朝からいいお天気でした。

いいお天気ってことは絶好のお洗濯日和ってことで、

洗濯機さんが何度もぐるぐる大活躍。

わんこベッドも夏仕様にかえて、ままはお片付けな一日でした。



バタバタして忙しそうにしてる時、

かまってもらえないことがわかってるコはおとなしくお昼寝。

P1890227.jpg 




わかってないコは

とりあえずいちいちついて回ってお邪魔ムシ~

まだまだしゅぎょーが足りませぬ^m^

P1890245.jpg 





夕方はまだ暑かったのでちょっと遅めにランへ。

お友達に見学されながらがうがうして、

P1890253.jpg 




みゅうはボール遊び♪

P1890300.jpg 




レインはふらりと一人探索♪

P1890323.jpg 




みんなが帰ったあと2人でちょっとだけボール遊びして、

P1890318.jpg 




今日も楽しい一日でした。

P1890335.jpg 








category: レインとみゅう

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top