雨の前に 

 




今日の天気予報は午後から雨。

なので、午前中からランへ行ってきました。



曇ってたのにお日さまが出てきたよー

P1890457.jpg 




曇り空から時々お日さまがのぞいてむし暑い・・・

若いコたちはそんなのおかまいなしだけど、

P1890443.jpg 




8歳児はそれなりにこたえるらしくて、

なでなでしてもらってまったりタイム。

P1890446.jpg 




でも、曇り空になって風が吹くとそこそこ快適。

涼しくなったらがうがう遊びにもチカラがはいります。

P1890474.jpg 




このあとやってきたジークがプールに入るのを見て、

ぼくもーわたしもー ってなったので一緒にプール遊び♪

P1890502.jpg 




ゆきちゃんとモモちゃんも一緒だよー

P1890532.jpg 




ランのプールは泳ぐほどの深さも広さもないけれど、

クールダウンするにはちょうどいいかんじ。

みゅうはぽーいって投げたボールを取りに行くのが楽しくて、

P1890535.jpg 




レインは沈んだボールをお手々でちょいちょいっとして、

P1890560.jpg 




ぶくぶくぶく~って回収するのが楽しいらしい^m^

P1890563.jpg 




雨がぽつぽつ降り始めるまで遊んで、

P1890519.jpg 




〆は、がおーーー!ってひと暴れ♪

P1890581.jpg 




ランのシャワーで頭から丸洗いされて、

午後からはゆっくりお昼寝の2人でした。

P1890599.jpg 


P1890589.jpg 








category: ランでの日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top