久しぶりのお山のラン 

 




今日は久しぶりにお山のランへ。

前回来た時、あまりにも顔のまわりを飛ぶ虫が多くてしばらく足が遠のいていました。

マックスやお空のお友達にも久しぶりにご挨拶。

ここに納骨してるわけではないけれど、

久しぶりに手を合わせることができてなんだかほっとしました。



さぁ、遊ぶよー

IMG_7694.jpg 




今日はお散歩友達のまるちゃんも一緒♪

IMG_7714.jpg 




若者たちはさっそく大暴走~

IMG_7755.jpg 


IMG_7742.jpg 




そんな2人を傍観のレイン^m^

IMG_7750.jpg 




崖エリアへ移動したら、

くり&るん がやって来たよー

IMG_7886.jpg 


IMG_7910.jpg 




今日は風がそよそよ気持ちよくてとっても快適。

ボール遊びしたり、崖遊びしたり、

IMG_7831.jpg 




イタズラされてみたり(笑)

IMG_7923.jpg 




みんなニコニコ♪

みんなゴキゲン♪

IMG_7942.jpg 


IMG_7877.jpg 


IMG_7668.jpg 


IMG_7813.jpg 


IMG_7955.jpg 




いっぱい遊んで楽しかったね。

IMG_8059.jpg 









category: お出かけ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top