初めましての大きなお友達 

 




今日も青空が広がっていいお天気でした。

でも昼間は暑くてお家に引きこもり。。

夕方はランへ出動してきました。



土曜日だからお友達いっぱーい♪

P1890966.jpg 




がうがうで始まって、

P1890956.jpg 




ボール遊び♪

P1890971.jpg 




初めましての大きなお友達とご挨拶したよー

レインもみゅうもちっちゃく見えるね^m^

P1890993.jpg 




アイリッシュウルフハウンドのゴーケツくん。

穏やかでとーってもおりこうさん♪

P1900002.jpg 




後ろをついていく2人。

引率されるコドモみたい(笑)

P1900004.jpg 




最後にもうひと暴れしてブルーに集めてもらって、

P1900022.jpg 




今日も楽しかったね。

P1900040.jpg 





おまけ~

ぶー姉さんにディスクで遊んでもらう みゅう

P1900045.jpg 




近くから投げてもらってキャッチ~

褒めてもらって本人はごきげんさんでした。

超至近距離だけどね^m^

ありがとー、ぶー姉さん♪

P1900043.jpg








category: ランでの日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top