おめでとう 

 




今日は みゅうの1歳のお誕生日です。



みゅう おめでとー♪

P1900057.jpg 




ケーキを前にして緊張気味。

右に左に傾いてなかなかまっすぐになれない1歳児^m^

P1900062.jpg 




「座って~」「まっすぐ~」 ってくり返してたら、

レインがど真面目な顔して座ってました(笑)

P1900071.jpg 




わが家にやって来てくれてもうすぐ5カ月。

笑いとどたばたを運んでやってきたおてんばさんも

元気に初めてのお誕生日を迎えることができました。

小結ちゃん・こむぎちゃん・なつちゃんもおめでとう♪

いねちゃん・ときくんもパパママ記念日、おめでとう♪

ず家のみなさん、わが家にみゅうを託してくれてありがとう。



お兄ちゃんとボールが大好きで甘えんぼの みゅう

1歳も元気いっぱいで楽しく過ごそうね。

IMG_5746.jpg 



レインとみゅう、今夜からちょっとお出かけです。

1歳になって最初の“楽しい”を満喫してきまーす♪









category: レインとみゅう

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

みゅうちゃん 1歳のお誕生日おめでとう✨
お兄ちゃん大好きっこになってくれて
マックスくんの弟になった頃のレインお兄ちゃんみたいで
嬉しいね🎵

記念のお出かけ❤気をつけて行ってきてね。

kazuha #ravCq39c | URL | 2016/05/22 23:32 | edit

Happy Birthday♪

みゅうちゃん、1歳おめでとう♪
レインくんはしっかりお兄ちゃんになりましたね。
楽しく元気に
たくさんのお友達といっぱい遊んで
にこにこさんの毎日を過ごしてね。

ちょこっと #HAH5rN26 | URL | 2016/05/23 19:30 | edit

kazuhaさまへ

おめでとうをありがとうございます♪
みゅうはお兄ちゃん大好きっこになりました。
レインもマックスのように優しいお兄ちゃんです(*^-^*)
これからも2人仲良く元気で過ごしてほしいデス。

お里もwoofもすごーく楽しかったです♪

マックスまま #- | URL | 2016/05/27 23:07 | edit

ちょこっとさまへ

おめでとうをありがとうございます♪
みゅうはおてんばさんだけど元気いっぱいでお誕生日を迎えることができました。
レインもずいぶんお兄ちゃんらしくなったかな~^m^
これからも2人仲良く楽しく過ごしてほしいです♪

マックスまま #- | URL | 2016/05/27 23:10 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top