東へお出かけ  一日目 

 




1台の車にくりるんとレインみゅうをつめこんだお出かけから

今日に日付がかわった頃に無事にお家に帰ってきました。

いつもの4人組とヒト2人のどたばた珍道中は

今回も賑やかで楽しい旅でした。





日曜の夜遅く出発して向かった先は

みゅうのお里の果樹園。

みゅう 久しぶりのお里帰りです。



右から、とき父さん・いね母さん・みゅう・こむぎちゃん

IMG_8081.jpg 





初めましてのみゅうのお姉ちゃん こむぎちゃん

毛色もお顔もすごーく似ててびっくり。

違うのは体の大きさくらいの姉妹です^m^

IMG_8151.jpg 




一緒に遊んでくれたのは、



くまこ

IMG_8157.jpg 




くうちゃん

IMG_8188.jpg 




すみれちゃん&かおるちゃん

IMG_8109.jpg 



IMG_8102.jpg 




初めましての ふくちゃん

IMG_8111.jpg 




そして、


くり&るん

IMG_8257.jpg 



IMG_8295.jpg 




レインもごきげんだよー♪

IMG_8089.jpg 




今回の楽しみのひとつは、

みゅうの同胎の姉妹こむぎちゃんに会えることでした。

前にいるのがみゅう、後ろがこむぎちゃん。

すごーく似ている2人。

こうして姉妹一緒に遊べるのはほんとにシアワセなことです。

IMG_8211.jpg 




コチラも姉妹な2人^m^

左がるんこ、右がくまこ♪

IMG_8099.jpg 




美味しいお昼ご飯をいただいた後は、

お待ちかねのケーキタイム♪

ウキウキ顔で待っているのは、

いね母さん・こむぎちゃん・みゅう 親子です(笑)

IMG_8430.jpg 




この日は5月とは思えないくらい暑かったけれど、

ボールを追いかけたり、芝生を散策したり、

それぞれ思い思いにいっぱい遊びました。

IMG_8331.jpg 



IMG_8317.jpg 



IMG_8340.jpg 




みゅうはいね母さんといっぱいボール遊びしたよー

IMG_8231.jpg 




よかったね♪

IMG_8362.jpg 




ず家のみなさん、ご一緒してくださったみなさん、

ありがとうございました。

楽しい楽しい一日でした。

また一緒に遊んでくださいね。



楽しかったね♪

IMG_8177.jpg 


夕方、みんなとバイバイしてから

渋滞にまきこまれながら次の目的地を目指しました。

二日めに続きます。










category: 旅行

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top