東へお出かけ 2日目 

 




今回の旅の第二目的地は 山中湖Woofさん♪

富士山におはよーのご挨拶をして、

たっぷり遊んだよー

IMG_8454.jpg 




風が心地いい広ーいランで

くり&るんも、

IMG_8491.jpg 


IMG_8825.jpg 




レイン&みゅうもごきげんさん♪

IMG_8588.jpg 


IMG_8510.jpg 




お久しぶりの ちょびちゃんも一緒だよー

IMG_9129.jpg 




日向はちょっと暑かったけど、

木陰は涼しくて快適でした。

しばし4人で遊んでたら、

IMG_8808.jpg 




ちょっとだけお久しぶりの

ビオちゃん到着~

IMG_8919.jpg 




5人でわいわい賑やかに

林のランを満喫しました。

IMG_8930.jpg 




そして、

午後からはお待ちかねのプールへ♪

IMG_9139.jpg 




それぞれお気に入りのおもちゃを追いかけて

スイスイ~

IMG_9253.jpg 


IMG_9194.jpg 


IMG_9255.jpg 


IMG_9185.jpg 


IMG_9172.jpg 




たっぷり泳いでプールも満喫したわんこ達でした。

IMG_9240.jpg 




盛りだくさんな旅もこれにてお開き。

2日間めいっぱい遊んでめいっぱい楽しみました。

レインとみゅうの楽しそうなわくわく顔を

たくさん見ることができてシアワセな2日間でした。

お世話になったみなさま、ありがとうございました。

くりちゃん、るんこ、2日間ありがとう。


楽しかったね♪

IMG_8487.jpg 


IMG_8853.jpg 








category: 旅行

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top