ここ数日 

 




楽しいお出かけから帰ってきた翌日の水曜日。

さすがに昼間はぐで~っと寝て過ごした2人だけど、

夕方には復活♪

ちょっと遅めにランへ行って軽く遊んできました。

P1900088.jpg 


P1900090.jpg 





そして、今にも雨が降りそうな空模様だった木曜日。

この日は早めにランへ出動~

P1900113.jpg 




2人で大暴れして、

帰ろうとした頃にぽつぽつ雨が降りだしました。

濡れずに遊べてラッキーだったね。

P1900100.jpg 





今日は昨夜から降り続いていた雨も朝にはあがって、

カラっとした青空が広がる一日。

窓からの風が心地よくてエアコンいらずでした。


レインは気持ちよさそうにお昼寝~

P1900137.jpg 




みゅうは廊下でボール遊び~

P1900131.jpg 




そして、安眠妨害^m^

P1900140.jpg 




居眠りレインとお目々パッチリみゅう

対照的な2人でした(笑)

P1900152.jpg 




夕方はランへ。

今日はいつものお友達も一緒だよー

P1900192.jpg 




涼しかったので、がうがう祭りにもチカラが入りました。

P1900180.jpg 


P1900222.jpg 




そんなこんなのここ数日、

楽しく過ごしてた2人でした。

P1900237.jpg 








category: レインとみゅう

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top