ひとりでどろんこ 

 




今日は朝から曇り空。

涼しくて過ごしやすい一日でした。



みゅうとぼーるであそびませんかー。

きっとたのしーとおもいますよー。

って、おにーちゃんを挑発中のいもーとです^m^

P1910223.jpg 




で、ころっと乗せられてボールそっちのけでがうがうに発展~

単純なおにーちゃんでよかったね(笑)

P1910261.jpg 




夕方はランへ。

P1910281.jpg 




いつものようにブルーに集められながらがうがう祭り♪

P1910285.jpg 




遊んでたら雨が降りだして、

お友達は次々に撤収していきました。

初めはポツポツだった雨もそのうち結構な土砂降りに・・・

レイちゃんは、おりこうに雨宿り。

P1910314.jpg 




みゅうはボール遊びして、

P1910348.jpg 




まるちゃんと雨の中でがうがうして、

P1910328.jpg 




お顔の白さが浮き立つどろんこ娘になりました(≧▽≦)

P1910354.jpg 





レインと並ぶと汚さが歴然(笑)

P1910361.jpg 




もちろん、

お家に帰ってから1人だけシャンプーされたみゅうでした。

P1910364.jpg 








category: ランでの日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top