たくさん遊んだラン 

 




今日はぬる~い風が吹く暑い一日になりました。

涼しい日が続いてたからよけい暑くかんじるね・・



夕方はランへ。

P1910531.jpg 




いつものようにがうがうに熱中する2人。

この後、みゅうの体当たりで仰向けに転がったレイン

いつものことだけどちょっと勢いが強くて痛かったらしく、

珍しくみゅうに怒って文句言ってました。

P1910480.jpg 




カンタ母と最近お兄ちゃんになったカンタに慰めてもらうレイン

『おにーちゃんってたいへんだよね。。』 ってかんじ?^m^

P1910486.jpg 




いもーとは全く気にしてないけどねー(笑)

P1910528.jpg 




ツブ&八雲姉弟もやってきて、

P1910549.jpg 




わいわい大盛り上がりで遊んだよー♪

P1910552.jpg 


P1910579.jpg 


P1910595.jpg 




明日は梅雨らしく雨の予報。

お天気下り坂っぽい夕焼け空でした。

P1910584.jpg 




たくさん遊んで楽しかったね♪

P1910606.jpg 








category: ランでの日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top