梅雨合宿 2日目 

 




梅雨合宿2日目は晴れ♪



元気におはよーして、

みんなで朝のお散歩に行ってきました。

DSC_8939.jpg 




今日は時間とともに気温が上がってむし暑ーい!

こんなに暑いのなら。と思い立って、

プールへ行ってきました。

DSC_8956.jpg 




みんなひたすらおもちゃを追いかけて、

時間いっぱいまでみっちり泳いできました。

IMG_9802.jpg 


IMG_9719.jpg 


IMG_9689.jpg 


IMG_9814.jpg 




プールの後はお家でしばしまったりお昼寝タイム。

そこそこ体力回復したところで

夕方遅めにランへ行ってきました。


ツブ&八雲姉弟と一緒だよー

P1910974.jpg 




くりるんもごきげん♪

P1910932.jpg 




レインみゅうもごきげん♪

P1910874.jpg 


P1910954.jpg 




あっちでもこっちでもがうがうしたり、

P1910941.jpg 


P1910912.jpg 




ツブ八雲も交えてごちゃごちゃで遊んだり♪

P1910905.jpg 




なんだかんだでラストまで~

1日みっちり遊んで満足な4人でした。

楽しかったね♪

P1910987.jpg 


P1910993.jpg 








category: 4人組

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top