梅雨合宿 3日目 

 




梅雨合宿3日目は曇り♪



今朝も元気にみんなでお散歩に行って、

ご飯を食べたら静かにおネンネタイム。

P1920019.jpg 


P1920025.jpg 




今日はランもメンテナンスでお休みだし、

お天気も怪しいので完全休養日です^m^

P1920032.jpg 





『たっぷりお昼寝から起きてスッキリなるんこですよー。

くりちゃんはガジガジに忙しくて、

レイちゃんとちびっこはがうがうに忙しいですよー。』  by るんこ

P1920125.jpg 




たくさん寝て元気いっぱいなわんこ達はお家のなかで大暴れ~

くりるんのひっぱりっこから、

P1920149.jpg 




入り乱れてごちゃごちゃに♪

P1920159.jpg 




るんこは一生懸命ガジガジ中だけど、

残る3人はボールに集中~

P1920214.jpg 




どたばたなボール遊びも楽しいね。

P1920190.jpg 




夕方、ザーっとひと雨あったので

お散歩は暗くなってからになってしまいました。

今日1日のんびりしたので、みんなパワーは満タン♪

明日は晴れるみたいなのでたくさん遊ぼうね。

P1920138.jpg 









category: 4人組

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top