梅雨合宿 5日目 

 




梅雨合宿 5日目は晴れのち曇り♪



今日は朝イチでお山のランへ。

うっすら雲が広がってたけどまずまずのいいお天気でした。

P1920336.jpg 




芝生エリアでボール遊び組とふらふら組に分かれて?遊んだよー

P1920259.jpg 


P1920321.jpg 




今日は午前中からすでに暑くて、

ボール遊び組の2人も日陰でクールダウン

P1920302.jpg 




るんこはテーブル下に避難^m^

P1920279.jpg 




レイちゃんも暑いね~

P1920287.jpg 




短い時間だったけど、

それぞれに楽しかったお山のランでした。

P1920323.jpg 




で、お家に帰ってからはお風呂タイム。

るんこは兄くん&坊ちゃんちでトリミングしてもらって、

残りの3人はお家シャンプーでした。

戦い終わって(笑)みんなぐったり~

P1920377.jpg 




その後はお昼寝三昧。

ふわふわキレイになってのんびり過ごした4人組でした。

P1920392.jpg 


P1920389.jpg 


P1920395.jpg 


P1920384.jpg 








category: 4人組

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top