梅雨合宿 最終日 

 




梅雨合宿 最終日は晴れたり曇ったり♪



今朝もみんな元気におはよーしてお散歩へ。

朝からちょっとむし暑かったので、

短めコースを歩いてきました。

DSC_9148.jpg 




昼間はぐんぐん気温が上がって暑くなったので、

涼しいお部屋でぼんやりしたりうとうとしたり。

P1920674.jpg 


P1920682.jpg


P1920693.jpg 




お昼寝あとはすっきりして

張り切ってあっちとこっちでひっぱりっこ遊び♪

P1920747.jpg 




そして夕方はランへ。

P1920755.jpg 




今日は5時を回っても暑かった~

元気いっぱいで遊んでたら、

P1920780.jpg 


P1920788.jpg 




シュガーちゃん&リッツ到着~

P1920765.jpg 




その後も続々とお友達到着で

賑やかなランになりました。

P1920804.jpg 




楽しかったね。

P1920812.jpg 




くりとるんこは、ランにお迎えにきてもらって

自分たちのお家に帰っていきました。

楽しかった梅雨合宿もこれにてお開き。

くり、るん、レインとみゅうと一緒に遊んでくれてありがとう。

おばちゃんも楽しかったよ。

また来てね♪

P1920771.jpg 









category: 4人組

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top