水曜日のラン 

 




今日は梅雨らしくすっきりしない空模様でした。

天気予報では晴れるっていってたのにね。。



夕方はランへ。

P1920825.jpg 




くりるんがいる間は、

2人の後をくっついて行動することが多かった みゅう

くりるんが帰ってしまったので、

またみゅうのお相手三昧な日々に戻ったレインです(笑)

P1920833.jpg 




今日はボーダーズと一緒に遊んだよー

P1920855.jpg 




みゅうは何度も何度もボール遊び♪

P1920881.jpg 




いっぱい走って疲れたら自主休憩~

P1920870.jpg 




レインはゆるすぎるボール遊び

ほかの3人とは比べものにならないのんびりペースだけどね^m^

P1920863.jpg 




でも、てんちょを見つけたらナゾの暴走~

なぜかてんちょを見つけるとスイッチオンするらしい(笑)

P1920892.jpg 




そんなこんなで、

今日も楽しいランでした。

P1920902.jpg 








category: ランでの日常

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top