ちゃちゃの日 

 




今日は 『立秋』 だそうで。

 とはいえ、相変わらずの猛暑の一日でした。



わんこ達は涼しいお部屋でお昼寝したり、

P1950228.jpg 




暴れたり♪

P1950257.jpg 




そんなかんじでだらだら過ごした日曜日。

日が暮れた頃にお散歩に出かけたら、

つくつくぼうしの声が聞こえました。

せめて朝晩だけでももう少し涼しくなるといいね。

DSC_9814.jpg 







今日は、ちゃちゃの命日でした。

お空へいってしまって早や1年。

ちゃちゃのまわりは可愛いお花でいつもよりちょっと賑やかです。

先日お掃除してたら、ころんと猫砂が一粒出てきました。

毎日掃除機かけてるのにね。今頃になってね。

僕のコト忘れてなーい?ってことかな。

P1950218.jpg 







スポンサーサイト

category: レインとみゅう

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top