涼を求めて 

 




お盆休み後半は、

涼を求めてドライブへ♪



昨日、お昼前に出発して到着したのは

気温20℃の 開田高原。

看板が目についた 木曽馬の里へ。

P1950379.jpg 




でも到着したのが夕方だったので、

お馬ちゃんたちはすでにお部屋へ帰った後。

P1950358.jpg 




お馬ちゃんのニオイにご挨拶した2人でした^m^

P1950369.jpg 




この後、お蕎麦を食べて

気温18℃の 御嶽山ロープウェイ乗り場へ。

すでに日が暮れてしまったので涼しいというより肌寒かった~

P1950386.jpg 




そして、気温22℃の 夜の高山散策。

後ろで催されてた盆踊りのお囃子にどぎまぎしてたみゅうでした。

P1950395.jpg 

この後、温泉でほっこりして

道の駅にておやすみなさい。でした。




今日は気温22℃の 白川郷へ。

まだ朝8時前だったけど、歩いてると日向は汗ばむ陽気でした。

(カメラの設定をさわったらしくて写真が青っぽい・・・(T_T))

P1950411.jpg 


P1950459.jpg 




時間とともに人も増えてきたし、

本格的に暑くなる前に撤収~

涼を求めてのドライブはこれでお開きとなりました。

P1950429.jpg 




そしてお家へ帰ってきたら、

やっぱり暑かった・・・

P1950492.jpg 








category: お出かけ

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top