ランとお客さま 

 




今日も暑くて暑くて暑ーい一日でした。

いったいいつになったら涼しくなるのやら・・・



夕方は遅めにランへ。

P1950627.jpg 




風もなくてむし暑かったのでなかなかカメラを出す気にもならず、

暗くなってからの写真ばかり^_^;

P1950632.jpg 




なにはともあれ、

今日も楽しく遊びました。

P1950639.jpg 




弟妹たちは かいさーん! ってどっかに行ったのに、

なぜか自主居残りの兄たちでした^m^

P1950642.jpg 




そして、

お家に帰ってからお客さま来訪~♪

わいわい賑やかに夜は更けていったのでした。

P1950651.jpg 







スポンサーサイト

category: レインとみゅう

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

はじめまして。
マクハラママと申します。

わが家の次男坊ハラスを迎えるまではマックスママと呼ばれておりました。
「マックス」をわが家に迎えてから、同じ名前のマックス君のブログを知り、
たまにお邪魔させて頂いておりました。

しばらく間があいて、またお邪魔するようになったのですが、マックス君がいない記事が続くことに「?」と、思いながらも日々が過ぎ、、、
時間ができた今日、過去記事を拝見してマックス君のことを知りました。。。

涙があふれてしまいました。
1年も前のことだったのに申し訳ありません。
やさしいマックス君の眼差し、ゴージャスな被毛、大好きでした。

これからもレイン君、みゅちゃんのブログを楽しみにしております。

Max&Harrasママ #- | URL | 2016/08/21 02:29 | edit

Max&Harrasママさまへ

初めまして。
ご訪問ありがとうございます。
実は、私も同じお名前だと思ってこっそりのぞき見させていただいてました。
訓練をがんばってるマックスくんハラスくんはすごいな~と感心してます。

うちのマックスは一年前にお空へお引っ越ししてしまいました。
もともと心臓が悪くなってきてはいたのですが、その日の夕方まで普段通り過ごして夜になっての急変でした。
マックスの生前の姿をお心に留めていただいてるだけでとても嬉しいです。

私も、マックスくんハラスくん兄弟の仲良しなブログを楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします♪

マックスまま #- | URL | 2016/08/21 09:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top