おめでとう 

 



昨日、8月22日は

大切なお友達 くりんの10歳のお誕生日でした。



くりちゃん、おめでとう♪

IMG_1051.jpg 




ということで、

くりちゃんのお誕生日を祝して白馬へ行ってきました。

ピレモンさんでお友達と合流して、

まずはゴンドラに乗ってお山のてっぺんへ♪

左から、奈々 せるん くりん みゅう レイン

IMG_1073.jpg 




見晴らし最高のランで遊んだよー

IMG_1225.jpg 




くり

IMG_1183.jpg 




るんこ

IMG_1186.jpg 




奈々

IMG_1191.jpg 




ちょび

IMG_1273.jpg 




レイン

IMG_1164.jpg 




みゅう

IMG_1195.jpg 




お山を下りてきて、お次は川遊び♪

小雨の中、すいすい~っと泳いだよー

DSC_9985.jpg 


DSC_9995.jpg 


DSC_9997.jpg 




そして、ピレモンさんにて

まろちゃんに見守られながら、ごはんくんも一緒にケーキタイム♪

レインとみゅうも美味しくいただきました。

P1950658.jpg 




諸事情により、今回お泊りできずに

日帰りだったのが残念だったけど、

みっちり遊んでとっても楽しい一日でした。

くり、10歳もレインとみゅうをよろしくねー


楽しかったね♪

IMG_1146.jpg 








category: お出かけ

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

くりんちゃんのお誕生会、楽しい一日だったんですね!
走って泳いで、アクティブなくりんちゃんにピッタリのお祝い♪

ワンコもゴンドラ乗ったのね~
高所恐怖症の私は、ゴンドラってドキドキビクビクなんだけど(苦笑)
頑張って行った甲斐ある素晴らしい風景ですね~
涼しくて快適だったでしょうね。

くりんちゃん 10歳のお誕生日おめでとうございます!
これからもますます元気に、
せるんちゃん、レインくん&みゅうちゃんたちと遊んでね~

ポンママ♪ #iMK0FLrs | URL | 2016/08/25 08:56 | edit

ポンママ♪さまへ

くりちゃんのお誕生会はとても楽しかったです♪
元気いっぱいで10歳のお誕生日を迎えることができて
私もほんっとに嬉しいです。

ゴンドラ、レインとみゅうはドキドキだったようです。
お天気もよくて見晴らし最高でした。
お山のてっぺんも暑かったけれど、風が吹くと気持ちよかったです♪

マックスまま #- | URL | 2016/08/28 22:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top