賑やかなお散歩 

 




あれだけ猛暑だったのに、

数日前から朝晩ずいぶん過ごしやすくなりました。

昼間はまだ暑いけれど、これくらいならガマンできるわ~



お散歩まだですかー?の2人

じーっと見つめられる視線がイタイね^_^;

IMG_0007.jpg 




夕方のお散歩は ももちゃんと一緒♪

IMG_0030.jpg 




途中、初めましての柴パピーちゃんに会いました。

お顔が写せてないのが残念だけど、小っちゃくて可愛かった~

これからよろしくね。

IMG_0017.jpg 

IMG_0015.jpg 




そのあとはお散歩友達との集会に参加(笑)

ちっちゃいコもおっきいコもみんな仲良しです。

久しぶりにみんなに会えて楽しいお散歩になりました。

IMG_0044.jpg 







スポンサーサイト

category: お散歩

tb: --   cm: --

△top