今日は病院 

 




いつもと変わりなく元気なレインですが、

抗がん剤投与から一週間たったので

副作用が出ていないか血液検査のため病院へ行ってきました。

検査の結果、白血球の減少もなく正常値でした。

副作用っぽいことを強いていえば

ころころウ○チだったのがちょっと柔らかめになったくらいかな。

一週間後にもう一度血液検査です。

それまでお散歩はいつも通りでOKだけど、

激しい運動やランは控えて過ごします。




夕方のお散歩はちょっと早めに出発♪

IMG_0059.jpg 




今日はレインナビでぐいぐい歩きました。

IMG_0072.jpg 




ついた所は久々の河川敷。

ここのところずっと行きたがってたもんね~

IMG_0082.jpg 




雲が多くて夕焼けは見られなかったけれど、

風が気持ちよかったね。

IMG_0085.jpg 




お家に帰って晩ご飯を待つ間は対照的な2人。

お休み8歳児と一人遊びな1歳児でした^m^

IMG_0092.jpg 







スポンサーサイト

category: 下顎骨肉腫

tb: --   cm: --

△top