おとまりとプール 

 




午前中、レインの病院へ。

血液検査の結果は今回も良好♪

次の抗がん剤までの1週間はいっぱい遊んでもいいよ~って、

OKをもらってきました。


レインが病院へ行ってる間、いつもはお家でお留守番のみゅうですが、

昨夜から大好きな くりねぇちゃんとるんこねぇちゃんのお家へ

初めてのお泊りに行っていました。

くりるんと一緒にお散歩へ行って、一緒にご飯を食べて、

いっぱい遊んでもらって、

とっても楽しい時間を過ごしたようです(*^-^*)




午後、プールでくりるんみゅうと集合~

IMG_1541.jpg 




くり、るん、みゅうと遊んでくれてありがとー

お疲れさまでした!

IMG_1442.jpg 


IMG_1357.jpg 




みゅう、よかったね。

IMG_1381.jpg 




レインもよかった。

来週まではいっぱい遊ぼうね。

IMG_1458.jpg 




おもちゃ強奪はほどほどにね(笑)

IMG_1396.jpg 




今日も元気いっぱいでジャンプしたよー

IMG_1499.jpg 




落ちたんじゃないよー

ジャンプだから!

IMG_1374.jpg 




時間いっぱいまでみっちり泳いで、

IMG_1566.jpg 




みんな楽しかったね♪

IMG_1553.jpg 


IMG_1408.jpg 








category: 4人組

tb: --   cm: --

△top