2回目の 

 




おすましレイちゃん♪

P1980663.jpg 

今日は、お友達からいただいたお守りとバンダナをつけて

2回目の抗がん剤投与のために病院へ行ってきました。

事前の血液検査では白血球がほんの少し基準値を下回ってたけれど、

問題ない範囲だったので無事に投与完了。

これからしばらくはおとなしく過ごして、

また来週血液検査をしてもらいます。




おすましみゅうちゃん♪

P1980684.jpg 

昨夜からまろくり家へ2回目のお泊りへ行ってきました。

迎えにきてもらって送ってきてもらった上に、

シャンプーまでしてもらったというVIP待遇^_^;

ほんっとにお世話になりました。

くり、るん、遊んでくれてありがとうね。




送ってきてくれたくりるんと一緒に大賑わいな時間を過ごして

今日も楽しかった2人でした。

P1980677.jpg 







スポンサーサイト

category: 下顎骨肉腫

tb: --   cm: --

△top