月曜日のお散歩 

 




今日は天気予報がいいぐあいにはずれてくれて、

朝も夕方もしっかりお散歩できました。



夕方のお散歩は雨雲レーダーをチェックして

ちょっと早めに出発♪

IMG_0041.jpg 




涼しくて足取りも軽くぐいぐい歩きました。

IMG_0074.jpg 




グランドではイベントが開催中~

バンド演奏もあったりで聞きなれない大音響だったので、

IMG_0084.jpg 




ちょっとドキドキで挙動不審なみゅうでした^m^

IMG_0079.jpg 




明日は台風が近くを通るようで一日雨の予報です。

お散歩はむつかしいかな。。

IMG_0065.jpg 







スポンサーサイト

category: お散歩

tb: --   cm: --

△top