みんなでお散歩 

 




今日は台風一過の晴れ・・とはならなかったけれど、

涼しくて過ごしやすい一日でした。



夕方、久しぶりに広い公園をお散歩してきました。

P1980935.jpg 




やる気満々すぎてぐいぐいな2人。

おかげで涼しいはずなのにじんわり汗ばみました^_^;

P1980927.jpg 

P1980929.jpg 




こんにちはー♪ って合流したのは、

かのんちゃん(左) と ほのかちゃん(右)

なんと!御年16歳の かのんちゃん、

見た目も軽い足取りも16歳とは思えない若々しさですよー

P1980945.jpg 




可愛くて元気シニアさんの かのんちゃん、

誰よりも早い足取りで歩いて、

若者たちを押しのける勢いでおやつを食べて、

『しょうがないわねぇ』ってかんじで

集合写真にも協力してくれました(笑)

DSC_0250.jpg 

DSC_0247.jpg




そしてコチラは、来月1歳になる ほのかちゃん

みゅうとは同じお里の親戚ちゃんです。

すでにみゅうより大きいけれどよく似てるねー

P1980954.jpg 




短い時間だったけど、

みんなでわいわい賑やかに歩いたお散歩でした。

楽しかったね♪

P1980942.jpg 








category: お散歩

tb: --   cm: --

△top