病院とお客さま 

 




今日は午前中、レインの病院へ。

抗がん剤投与から一週間の血液検査をしてもらってきました。

結果は、白血球の減少もなくてほっと一安心♪

今回は、前回のようにウ○チが柔らかめになることもなくて

いつも通り元気に過ごしています。




病院から帰ってお疲レイちゃん

お目々が開いてるようだけどこれでも爆睡中(笑)

P1980969.jpg 




お留守番だったみゅうちゃんもお疲れさまー

P1980971.jpg 





午後からは、リオが遊びにきてくれました。

P1980974.jpg 




嬉しくて大騒ぎな3人^m^

あっちでもこっちでもどったんばったん大暴れ~

P2000033.jpg 

P2000015.jpg 




リオとみゅう、初めてのひっぱりっこ

リオ、緊張気味にがんばってくれました(笑)

P1980990.jpg 




いっぱい遊んで楽しかったね♪

P2000066.jpg 








category: レインとみゅう

tb: --   cm: --

△top