遊歩道 

 




今日は昨夜から降りだした雨も朝にはやんで、

青空の見える一日になりました。



夕方は遊歩道をお散歩♪

IMG_0031.jpg 




遊歩道のこのエリア、

マックスが小さかった頃からかれこれ13年以上毎日歩いていた道です。

ここをお散歩されてる方たちと顔なじみになって、

毎日声をかけてもらっていっぱいなでなでしてもらって。。

思い出がありすぎてずっと通ることができなかったけれど、

1年が過ぎてここ最近ようやく通れるようになりました。

木陰で風が通って涼しくていい場所だもんね。

レイちゃん、久しぶりで懐かしいよね。

みゅうちゃん、いいトコロでしょ。

IMG_0038.jpg 




2人てくてく歩いて向かった先は、

お友達と会える集会場所(笑)

今日もたくさんのお友達と会えました。

IMG_0061.jpg 

IMG_0066.jpg 




楽しかったね。

IMG_0040.jpg 








スポンサーサイト

category: お散歩

tb: --   cm: --

△top