プールとラン 

 




今日は午前中にレインの病院へ行ってきました。

血液検査の結果はそれなりに良好。

これから一週間は遊んでもいいよってOKをもらってきました。



さっそく、午後イチでプールへ♪

久しぶりの青空だね。

IMG_1767.jpg 




貸し切りプールで泳げ泳げ~

IMG_1667.jpg 




今日もいっぱいジャンプして、

IMG_1633.jpg 

IMG_1736.jpg 
↑落ちてないよー、一応飛んでます(笑)




ゴロスリして、せっせと泳いで、

IMG_1729.jpg 




時間いっぱいまでがっつり遊んできました。

IMG_1755.jpg

IMG_1589.jpg 





帰りはいつものランへ寄り道~

IMG_1950.jpg 




道中しっかり充電した2人は元気いっぱーい♪

みゅうはひたすらボール遊び、

レインは久しぶりのランを隅々までくまなくチェックして、

IMG_1838.jpg 

IMG_1887.jpg 




たくさん遊んで楽しい一日でした。

IMG_1919.jpg 








category: レインとみゅう

tb: --   cm: --

△top