ひさしぶりに 

 




今日も夕方はランへ行ってきました。



まずは、がうがう合戦から♪

P2000225.jpg 




どこから入ろうかな~って思案中のリッツ^m^

P2000238.jpg 




激しすぎるので観戦するだけにした?(笑)

P2000242.jpg 




ボール遊びしてたら、

P2000254.jpg 




レインのママとお姉ちゃんが来たよー

手前から、はなちゃん レイン ゆきちゃん

P2000283.jpg 




お姉ちゃんのゆきちゃん

P2000270.jpg 




ママのはなちゃんとレイン

P2000285.jpg 




久しぶりに会ったママにちゅっ♪

P2000291.jpg 




この後、北北くんと初めましてのチビ東東ちゃん兄妹も合流~

ランのお友達も一緒にラストまで賑やかに遊んだけれど、

暗くなったので写真はナシ^_^;

P2000302.jpg 




久しぶりに、はなちゃんとゆきちゃん 北北くんとチビ東東ちゃんに会えて

楽しいランになりました。

ありがとー、また遊ぼうね♪

P2000316.jpg 








category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top