昨日と今日のラン 

 




昨日は10月とは思えないくらいのむし暑さでした。

30℃超えって夏やん。。。



夕方は遅めにランへ。

P2000344.jpg 




暗くなってもまだまだ暑かった~(>_<)

若者みゅうはそんなのカンケーなくボール遊びして、

おぢちゃんレインはのんびりうろうろ遊んできました。

P2000330.jpg 




それぞれ楽しかったね。

P2000357.jpg 






そして、今日は朝からどんより空。

お昼前には雨がふりだしたけれど、

夕方にはやんだのでどろんこ覚悟でランへ行ってきました。

当たり前だけど、貸し切り状態です^m^

P2000378.jpg 




雨のおかげで気温が下がったので

2人ともごきげんさんだよー

P2000369.jpg 

P2000372.jpg 




走ったらブレブレだー(笑)

P2000365.jpg 




ちらっと綺麗な夕焼け空♪

P2000386.jpg 




明日は晴れそうだね。

P2000412.jpg 








category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top