プールとシャンプー 

 




今日は朝から晴れ。

日差しは暑かったけれど、カラっとしていて気持ちのいい一日でした。



プールだよー♪

IMG_2535.jpg 




今月中旬で今季のプール営業はおしまいなので、

今日が今シーズンラストのプール遊びです。

さぁ、泳げ泳げー♪

IMG_2460.jpg 


IMG_2387.jpg 




みゅうはズルっこしてプールサイドからお手々でちょいちょい^m^

IMG_2422.jpg 




あともうちょっとだー    by みゅ

IMG_2413.jpg 
↑何回目かのちょいちょいでとうとう落っこちました(笑)

カメラにおさめられなかったのが残念っ!




レインも元気いっぱい飛び込んで、

IMG_2368.jpg 




ゴロゴロ最高~♪    by レイン

IMG_2233.jpg 





時間いっぱいまでたくさん泳いだ2人でした。

楽しかったね♪

IMG_2444.jpg 


IMG_2596.jpg 




そして、お家に帰ってから

シャンプーしてドライして・・・

終わったころにはすっかりお疲れなお顔になりました。

IMG_2622.jpg 




ゆっくりおやすみ。。。

IMG_2634.jpg 


夜、みゅうはお迎えにきてもらって

まろくり家へお泊り女子会に行きました。

きっと大騒ぎの夜を過ごしてることでしょう(笑)

くり、るん、よろしくねー。


そして、レインは明日3回目の抗がん剤投与です。

今回も何事もなくすみますように!









category: お出かけ

tb: --   cm: --

△top