病院とただいまー 

 




今日はレインの通院がダブルヘッダーでした。



午前中、約2ヶ月ぶりに奥田綾子先生に診てもらいました。

傷跡もとても綺麗に治っていて、

噛み合わせも大丈夫と言われてひと安心。

(下顎を部分切除すると噛み合わせが歪むことがあるそうです。)



病院の帰り道にちょっとランへ♪

またしばらく来れなくなるからね。

ちょっと暑かったので早々に撤収したけど、気分転換にはなったかな。

DSC_0535.jpg 

お家に帰ってしばし休憩したら、再び病院へ。

無事、3回目の抗がん剤投与できました。

今回も副作用なく過ごせますように。






そして夜、みゅうがまろくり家から帰ってきました。

くりるんにたくさん遊んでもらった上に、

ランに連れて行ってもらってご機嫌なご帰宅です^m^

くり、るん、今回もありがとー♪



ただいまー。おかえりー。 のご挨拶のあとは、

P2000474.jpg 




とりあえず一戦交えた2人です。

P2000472.jpg 

P2000459.jpg 




みゅうちゃん、いっぱい遊んでもらってよかったね。

P2000497.jpg 




レイちゃん、今日はお疲れさん。

P2000493.jpg 








category: 下顎骨肉腫

tb: --   cm: --

△top