久しぶりの再会 

 




今日は広~い公園をお散歩してきました。


P2000515.jpg 




初めて来たけれど、

とっても広くて綺麗な公園でした。

広場もあるし、木陰もあるし、

P2000535.jpg 

P2000529.jpg 




2人ともゴキゲン♪

P2000568.jpg 




途中のベンチで休憩して給水タイム。

P2000561.jpg 




芝生広場では遠足の子供たちがお弁当を広げていました。

でも広いのでこうしてみると誰もいないみたい^m^

P2000564.jpg 




お天気がよすぎて日向はちょっと暑いくらいだったけど

木陰をぐいぐい歩いて、

P2000579.jpg 




楽しいお散歩でした。

P2000595.jpg 






公園をあとにして、車でちょいと移動~

数年ぶりに、タイガママさんと再会してきました。

タイガくんたちと一緒に旅行したのは、

まだレインがパピーだった頃。

お空組のみんなも若くて元気だったな~

思い出話がつきなくて、

テラス席にいるのが肌寒くなる時間までお喋りしました(笑)

またお喋りしましょうねー

P2000596.jpg 




そして、

タイガママさんから可愛いマックスをいただきました。

ママさんが思いを込めて作って下さった素敵なマックスです。

ありがとうございます。

また一つタカラモノがふえました。

P2000613.jpg 

遠くから眺めたり、斜めから眺めたり。

どこから見てもそっくりです。

可愛いなぁ、まっくちゅ♪









category: お出かけ

tb: --   cm: --

△top