久しぶりにランへ 

 




今朝もひんやりな朝。

肌寒くなってくるとくっついて寝ることが増えてきました。

可愛いな~

P2000710.jpg 


今日は午前中にレインの病院へ。

抗がん剤投与から一週間の血液検査をしてもらってきました。

先週はちょっと減少していた白血球と赤血球ですが、

今回は上昇していて、白血球は正常値・赤血球もほぼ正常値でした。

今までの経過から見て、投与から二週間後に下がる傾向もなさそうなので

来週の血液検査はパスできることになりました。

もちろん、調子が悪くなければだけど。

経過も良好なので、ランに行ってもいいってお許しも出ました。

これも無理のないようにって条件つきだけど。

なにはともあれ、よかった♪




ということで、

夕方は久々に 兄くん&坊ちゃんと一緒ですよー

P2000763.jpg 




久しぶりに会って嬉しい大きい茶色達、

わーい♪って大はしゃぎでした。

P2000721.jpg 

P2000737.jpg 




レイちゃん、今日のところはほどほどに^m^

P2000758.jpg 




みゅうちゃんはいっぱいボール遊びだよー

P2000774.jpg 




あっという間にもう真っ暗。

お月さまがあと少しでまんまるになるね。

P2000781.jpg 




今日も楽しかった真顔男子達と笑顔女子でした。

P2000793.jpg 








category: ランでの日常

tb: --   cm: --

△top