土曜日、日曜日 

 




土曜日は、ちょっと遅めにランへ行ってきました。



受付で、久しぶりにツブ八雲姉弟と出会いました。

ちょうど帰ろうとしてたところだったけど、

ランに戻って一緒に遊んでくれました。

P2000828.jpg 


P2000829.jpg 




みゅうは八雲と意気投合♪

追いかけっこして遊んだよー

P2000800.jpg 


P2000836.jpg 




兄くん&坊ちゃん兄弟もやってきて、

P2000842.jpg 




暗くなるまで遊びました。

P2000850.jpg 






今日はまったり過ごした日曜日。

朝のお散歩は快晴で気持ちよかった~

DSC_0617.jpg 




Newおもちゃ投入でひっぱりっこして、

P2000871.jpg 




そのうちおもちゃそっちのけでがうがう合戦に^m^

P2000903.jpg 




夕方のお散歩は朝と違ってどんより曇り空。。

途中でぽつぽつ雨に降られたけれど、

そんなの気にしなーい♪な2人は

ゴキゲンで歩いたお散歩でした。

DSC_0620.jpg 








category: レインとみゅう

tb: --   cm: --

△top