ちょっと寒かったラン 

 




今日は雲の多い空模様。

昼間は快適気温だったけど、朝夕はひんやり肌寒い一日でした。



窓をあけてたら風が気持ちよくて

のんびりお昼寝の2人です。

P2020116.jpg 

P2020119.jpg 




今日はいつもなら血液検査の日。

でも、先週の検査で調子がよかったので今週はパスできました。

もちろん、しんどそうにしてたら連れていくつもりだったけれど、

本人はこの通りの寝相ですこぶる元気です。

DSC_0684.jpg 





夕方はちょっと早めにランへ♪

久しぶりに シュガーちゃん&リッツくんに会ったよー

P2020185.jpg 




山手にあるランは冷たい風が強くて寒かった(>_<)

ヒトが寒いということは、わんこ達にとっては快適ってことで、

2人とも絶好調~♪

追いかけっこから、

P2020128.jpg 




がうがう合戦へ~

P2020142.jpg 




みゅうこ、かぶりついたり踏みつけたり

やりたい放題(笑)

P2020152.jpg 

P2020155.jpg 




レイン、ぶれぶれになって応戦^m^

P2020214.jpg 




ボール遊びもしたよー

P2020232.jpg 




初めましてのホワイトシェパードちゃんと一緒に、

暗くなるまでたっぷり遊んだ2人でした。

P2020243.jpg 








category: レインとみゅう

tb: --   cm: --

△top